カラダノコエをキク

iga腎症と境界型糖尿病、卵巣嚢腫も再発、そして只今ハイリスク妊婦になりました。波乱万丈だけど、逆境に負けずハッピーライフを過ごしたい!カラダのコエをきいて、未知なる領域を広げていきたいです。

波動測定 2回目 iga腎症との関連性 治し方のアドバイス

ここ一週間、相方と大喧嘩をしたせいで殆ど眠れない不眠生活が続いた。相変わらず、自分の精神の繊細さに嫌気がさす。

気にせず、寝よっ!と眠れる精神が欲しいがどうやら、わたしは見た目以上に繊細で神経質なようだ。


このままじゃ、腎臓に悪い。iga腎症が悪化する。。。

子宮も心配だ。前回の波動測定では、子宮も腎臓も自律神経と深く繋がっているが故に、精神の乱れはモロに身体にでるわたしとしては、感情のコントロールが鍵なのに、なかなかできない。


泣きながら、悩みあぐねる日々。ようやく相方と仲直りができて久しぶりに眠れたと思ったら鼻水が止まらず、風邪をひいたらしい。

そして波動測定日。最悪な日にぶつかっちゃったな。


前回とは違う、波動測定師の女性。

ハキハキしている印象。

早速測定する。


あなた、このままじゃ、透析になるわよ。

と先生。


脳神経も破裂寸前みたいに疲れているし、腎臓も肝臓も負担がすごい。


恐ろしや。波動測定。全部でているぜ。


よくよくみていくと、、

どうやら脾臓が悪いらしい。

先生曰く、


これは盲点だったわ。

あなた脾臓は、それぞれの役割の司令をだすところだけどこれが弱ってる、狂ってるのはやばいわね。


脾臓?!ということは冷やせばいいのか?

先生にきく。


そうね、おふろのあと左肘が当たるあたりが脾臓だから10分だけ冷やしなさい。


熱がこもってるということか。。


先生曰く、iga腎症もigeもigとつくものは異タンパクの取りすぎによるアレルギーの可能性が高いそうだ。

確かに。わたしは植物性とはいえ豆乳、パン、納豆、肉と食べまくっている。最近。


全体の20パーセント以下に抑えなさい。

腎臓は濾過フィルターの役割をしているの。ほんとは肝臓の分解酵素と二人で肝腎要の役割なのよ。

腎臓、肝臓、子宮は近いから互いに影響しあってるの。


卵巣嚢腫が出来やすいからって、そこだけ手術でとっても再発するわよ。互いに繋がってるからね。まずは根本を理解しないとね。



ですよね、ですよね。

とわたし。


そこから、腸内細菌のバランスのはなし。

乳酸菌飲んでるのはいいわね。最近、飲み出したのだ。

悪玉菌が増えると肝臓にくるから、すなわち腎臓にも負担がかかる。


そしてなんと身体にいいと思っていたエルダーフラワーは私にとっては最悪らしい。なんとな。マグロも。さっき、食べたし。。月桂樹、昨日スープにいれたし。胡椒、オリーブオイルもめっちゃ好きだし。

合ってないものをまたしてもとっていたよ。トホホ。




そして、わたしは粘膜が弱くうすいようで、経皮毒の影響が半端ないみたいだ。それは薄々気づいていた。

美容の仕事で薬品もつかうし、揮発性のものはよくない。本当はマツエクもよくないんだろうな。。眼球負担が半端ないとな。


経皮毒が多いとその分腎臓がはたらかなきゃいけないし、何より毎月の血液検査の結果で血の状態がよくないのでそれを解明したかったが今回のでよくわかった。


瘀血だらけなのだ。

発汗を促すことで、粘膜を鍛えないと。

痰や涙、から咳がでるのは粘膜の反応。粘膜がよわいからigaもかかわっていそうだし!


血の状態が悪くて、貧血気味なのでとにかく長風呂ができない。

先生曰く、

半身浴、腰浴がいいらしい。

しかも皮膚粘膜が弱く、経皮毒を避けるためには塩素は大敵。塩素をデトックスするために、天日塩を風呂にいれること。

顔も洗うときはそのほうがいいみたいだし。

水道水なんて、絶対厳禁だそうだ。


わかりやすい。あとは腎臓に似たものをたべるといい。つまり小豆だとか。小豆昆布、小豆かぼちゃもいいらしい。

葛湯も粘膜にはいいとのこと。


はぁ、いっぱい。

小麦はタンパクだからごはんをたべること。

夜は甘酒がよいみたい。よく眠れるようになるとな。


コーヒーが大好きなわたし。大麦コーヒーとか玄米コーヒーにチェンジ。豆乳は2割以下で。


あとはネバネバしたものを食べること。

おくら、めかぶ。

なめこ、やまいも。


最後にわたしは恐る恐るきいてみた。


あのぉ、霊感とかってわかります?

なんかそっちの影響も凄く感じてて、、、



先生はサバサバいう。

ああ、そっち?一応みておくわね。



あら?サイキックやばいわね。

イコライズは共感能力も。粘膜もうすいし、邪気を受けやすいわね、こりゃ。

サイキックは使えば使うほどふとくなるの。

だから、あなたの脳神経あんなになってるのね。

神経図太いとかいうけど、気にならないひとは使ってないからめっちゃ細いのよ。

あなたはゴンブトね。


えー!どうにかならないんですか?!

先生💦

とわたし。


あなたみたいなひとはね、塩と小豆よ。

昔は子供の邪気よけにお手玉とかにも小豆入れてたでしょ。サイキックには小豆よ。

腎臓もあずきだしね。あとはミネラル!


なるほどーーー

なんだか、腑に落ちた。

恐るべし、波動測定。


先生が、このままいくと透析コースだけど大丈夫よ。治るわよ。治癒力がまだ早い。

色々試してみて!とのことでした。



来月の予約をいれて、とりあえずやってみるべし。



まとめると、、、

やってみること


🌿半身浴、腰浴であたためる

🌿その際風呂には天日塩

🌿水道水は避ける

🌿葛湯を飲む

🌿脾臓を冷やす

🌿ネバネバしたものをたべる

🌿タンパクを20%以下に

🌿小豆を積極的にとりいれる


こんな感じかな。

頑張ってみるぞ。

扁桃腺だけじゃないんだな。。

深いぞ。わたしの体。

絶対治すー!!!