カラダノコエをキク

iga腎症と境界型糖尿病。卵巣嚢腫も再発してカラダのエラー全開中。人生を大転換します。

鹿を食べて口内炎ができる セカンドオピニオンを経て

ごはん


●鹿のホットドック

●無農薬野菜


タンパク尿 ±

潜血尿 +1



体調 よし

天気 晴れ


口内炎あり



旅行先でしばらく禁じていた肉を解禁した。

ジビエ料理。野生の鹿を食した。滅多に食べられないのもあるし、野生のパワーをいただいてみようと思ったのだ。

しかし、高タンパク。

結果、美味しかったしタンパク尿に影響はなかった。しかし、次の日、口内炎が多発した。

どうもわたしの場合、胃が疲れると顎下が粉をふいたり、口内炎ができる。


これは、胃が疲れている。

旅行先で調子にのって、食べ過ぎた。


腹八分目が大切なのに、調子に乗る癖がまたもやでてしまった。



明日からまた東京での修行生活に戻るのである。セカンドオピニオンのおかげでますます、自己治癒力を高める時間を確保して頑張ろうと思った。


サードオピニオンも待っているが、少しでも良い状態にして検査を受け直してみたいのだ。



気を取り直してまた様々な自己治癒力を高めるトレーニングをする。



そういえば、潜血尿に効果を発揮している美川憲一とドラえもん➗2の先生の宇宙療法。先日ある予言をもらった。



「あなたね、2週間後に数値がまたよくなるし、体調がよくなるはずよ。」



そのちょうど2週間後の2日ほど前にうっかり飲んで風邪をもらい、数値は過去最大悪化した。

くそー、自業自得はいえ悔しい。



あの予言は外れるのかー!と思いきや、一昨日くらいからまた潜血尿がさがりはじめている。




そして、なんだか体調がよい。

昨日は子供達と(よその)リレーをしまくったが息切れもしない。




やはり、本物かもしれない。

3回目もいってみようとおもう。

思い込みで治るなら儲けもんである。

治ると思いこめれば、治るとおもう。




おそらく私のあの凄まじいイボも卵巣膿腫も、食事療法とビワと意識の変革で消えたのだから。




ちょうど、今日美川憲一+ドラえもん先生の問い合わせのメッセージをいただいた。もちろん全ての人に効果があるのかわからない。




けれど、自分がピン!ときたのならやってみるもよし!だと思うし、私はどんどん挑戦していこうとおもう。納得して治療するために必要なことは自分で選んでいく。




西洋医学でも素敵な先生に出逢えたので、視野を広げてバランスをみながら自分にあったものを選択していこうとおもう。



そんなわけで、あとで返信します。


また軌跡は残していこうとおもう。








今後の治療予定


●サードオピニオン 東京の大学病院(自己免疫疾患に強いらしい)

●フォースオピニオン 仙台のiga腎症外来(有名どころですね)

●神奈川 東洋医学鍼灸 (ミラクルが起きるという噂)

●宇宙療法 美川憲一&ドラえもん➗2(いまのところ1番効果を感じている)

●沖縄ユタの断食道場(デトックスもかねて)